ホームへ戻る

News

やっと・・・ホームページリニューアル。

お待たせしました。やっと公開できました。
まだ不完全な部分はあるけど、まあまあ・・・後々。
僕は、このサイトがないと始まらないでしょ。よかったら楽しんでいって下さい。

NEWサイトはSEELA's Photo!
いろいろ、感じとってみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (5)

うおおおぉ。
すごい!リニューアルしてるぅ!
サイトデザインも写真も素晴らしいですねぇ。

私事ですが、10/22にデジカメスペシャリティーのライセンスを大瀬崎に取りに行ってきます。ダイビングでの写真の撮り方をしっかり教えてもらえるのです。なかなか海中での撮影は難しいものなのです・・・。

>キャミー
ありがとうございます。
水中の撮影も面白そう!僕にとってはmだ未知の世界だな。
写真撮ったの見せてください。

tahashi:

リニューアルおめでとう!
初期のHPと比べるとだいぶ大人な雰囲気出てるよ。

SEELAと仕事などの話が出来るようになってから、作り出す側の楽しさと大変さがリアルに感じられる様になりました。
スーパーナチュラリスト独自の感性を写真等様々な方向から表現していって下さい。
楽しみにしてます。
>takashi
ありがと。そうだね~mascottを始めて、モノ作りの難しさと楽しさがわかってきたよね。これからもmascottをいいものにしていこう!
もっともっとクリエイティブな話をしていこう!

nori:

リニューアルおめでとうございます!
写真がとても良いですね。
SEELAさんの作品は本当刺激になります〜。
スキな事を仕事にしてやりこなしてるSEELAさんはすごい。私は、、来年あたりデザイナーという今の仕事に終止符を打とうかと考えてるところです。終止符じゃなくて休止符かもしれませんが…。
>nori
お久しぶりです。ホームページをチェックしてくれてたんですね。ありがとうございます。デザイナー活動を休止するんですか?なんだか寂しいなぁ。ぜひとも絵を描くこととか、モノ作りは続けてもらいたいな。

nori:

根本的なデザインはスキなので、趣味程度ではやるかもしれませんが、今の広告業界で仕事していく事はもういいかなーって感じです。
はっきりと決まったときはHPに報告しますので、来年の春あたり見に来てくださいな。
>nori
うんうん。そうでしたか。
やっぱ、残業とか多い?給料が安かったり、いろいろイヤな部分はありますよね。最近、制作の中で、まとめる役割に仕事がシフトしてきて大変です。やっぱ人をまとめるのは難しい。noriさんの仕事の日記を読んで、共感する部分と、気をつけなきゃなっていう部分が見えたよ。広告業界はハードだよね。

nori:

残業はすんごいですね。給料もあり得ないくらいに安いですね。前は仕事の話は人に話す事しなかったんですが、これからは、ブログに仕事の話どんどんしていこうと思ってます。ちょこちょこ覗きにきてください。
>nori
うんうん。残業は問題だしこれからの課題だよね。サービス残業して3年・・・。いくらになる?って感じですよね。まぁまぁ、食っていくためには仕方ないこともある。限度はあるけど。

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





About

2006年09月29日 23:33に投稿されたエントリのページです。

次の投稿は「モノ作り。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

©2007 SEELA

壁紙2
壁紙
RSS2.0 Atom

SEELA's Photo RSSAtom

News RSSAtom

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee