ホームへ戻る

News

南伊豆からの旅人。

keita.jpg 西伊豆から3人の旅人が家に来た。サーフィンと音楽が大好きなケイタとタラくん。茅ヶ崎からの旅人はニュージーランド出身のマーク。彼らは、すごく不思議な雰囲気をもっていた。なんだろ、ケイタは本当に音楽が好きで、ギターと歌で心地よくさせてくれる。ほんとに心地いいよ。それだけじゃなくて、すごくナチュラル。
 タラくんも、そうで、とてもナチュラル。タラくんはサーフィンが好きで、話を聞いてるとわかる。彼らがそうだから(>>NO SURFIN NO LIFE)。ケイタとの出会いの話も面白かった!そして本日の波のことならタラくんに!
 マークは、とにかく陽気で面白い。そしてクレイジー!今回は、飛び入り参加で、茅ヶ崎から2日かけて箱根湯本まで歩てやってきた。本当は下田まで、歩くつもりだったらしい・・・。「遠い!」って・・・。あとマークの作品も見せてもらった。最近のお気に入りマークの仲間のサイトもやばい!
 そんな旅人と、いつもの仲間のクマ、ひろちゃんとBOOMBOOMBASHでやったラブサーフでChris PierceとKeisonを満喫してきた。音楽はいい!まさに音を楽しむってことだよ。レゲエ、ロック、ソウル、ハウス、テクノ、サーフロック・・・音を楽しむのにジャンルはないって最近やっとわかったこと。いっぱい楽しい音に出会いたい。あと、いっぱい面白い人たちと出会い。そんな気もちになった、濃い濃い2日間になったな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





About

2006年10月08日 23:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Rasta Lion Wallpaper」です。

次の投稿は「次世代Web&Movable Type カスタマイズ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

©2007 SEELA

壁紙2
壁紙
RSS2.0 Atom

SEELA's Photo RSSAtom

News RSSAtom

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee