ホームへ戻る

News

あと、5日・・・。

pa-man.gif今日も残業・・・。そして、あと5日で結婚式。
あと5日しかないのに心の準備はもちろんながら、新郎のあいさつすら考えていない状況。ヤバイ!
ぎ~!!!頭が痛い!眠たい!余裕がね~!!
こんな時に便利なのが、パーマンに出てくるコピーロボットだよね。
コピーロボットの鼻を押すと、押した人がコピーされて、代わりに色々やってくれる。
そんなコピーロボットが今欲しい。
そうそう、パーマンと言えば、小さい頃パーマンセットって流行ったな。
それを付ければ空をも飛べると!!実際2階のベランダから飛んだヤツがいたよ。
そんなヤツも来年結婚か!?この前、新居に行ってきたけど、すごく幸せな感じでうれしくなった。
人生の節目なのかな~。みんな結婚しちゃえ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (1)

パーマン2号:

パーマンのコピーロボットまで引用するとは。seelaがいかに窮地に落ち入っているか一目瞭然だな。それにしてもパーマンスタイルで2階から飛んだと思われるのはもしやU君…?すごく分かるわ〜、今やっても似合いそう。
>パーマン2号
ほんとヤバイ!まじで。

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





About

2006年12月18日 20:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャン・ミッシェル・バスキア 【Jean Michel Basquiat】」です。

次の投稿は「FIRST DESCENT アラスカでぶっ飛んだ!!?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

©2007 SEELA

壁紙2
壁紙
RSS2.0 Atom

SEELA's Photo RSSAtom

News RSSAtom

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee