ホームへ戻る

SEELA's Photo

二枚

残り二枚・・・。

だんだん寒くなってきましたね。あっという間に夏が過ぎ、秋が来て、これから冬を迎える。
いろいろあったこの一年。これから二人でがんばっていこう。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

秋の道

秋の道

これから道には落ち葉が目立ち、木々は冬に備える準備をする。
これから冬がやってくる。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

犬

あ、どうも、こんにちは。お名前は?

壁の向こうから、「ヴァフ…ヴァフ…」と言いながら狭い隙間から覗き込んでくる老犬。
ばっちりカメラ目線。ありがとう。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

田舎

田舎があるっていいな。

畑、田んぼ、お寺、垣根、縁側、おじいちゃん、おばあちゃん。
今日は、そんな田舎にやってきた。天気も良く、気持ちのいい一枚が撮れた。
今度は、焼津に帰りたいな。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

側溝

側溝の向こうには青空。

今日は秋晴れ。どこまでも続く側溝には、青空が映る。側溝の下に、もう一つの世界があるような気がした。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

ラスタ

BOB MARLEYに魅了されて

レゲエ音楽、ジャマイカの美しい風景が満載の映画 「ONE LOVE ワン・ラブ
胸焦がす愛の歌、心揺れる魂の詩...ラスタファリアンとクリスチャンの禁断の恋物語。
見逃せない!!

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

花

紫と緑がキレイ。

小さくたって、とってもキレイ。
花はいいよね。見つけるとすぐ撮ってしまう。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

藁.jpg

行列のできる田んぼ。

彼らは行列をつくって何を待ってんだ?
この風景を見るとなんだか寂しくなる。これから寒くなるね。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

藁

ワラワラはワラ。

秋になると田んぼに現れるワラワラ星人。この田んぼはワレワレが占拠シタ。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

moon1.jpg

月を見ていると、地球を実感する。
ちなみに、ここは久能。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

ちょっ

ちょっ・・・こっちむいて!

朝はやっぱ、そっち向くのね、コスモス。
さぁ、今日も一日がんばろうか。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

img003.jpg

万石屋って駄菓子屋知ってる?

近所の衆は、この駄菓子を食っておっきくなってったんだな。
お気に入りの景色。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

img002.jpg

寂しそうな自転車。

ポツンとあった子供の自転車。たぶん遊びに夢中になった子に置き去られてしまったのだろう。
なんか寂しそうだったから一緒に写ってあげた。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

vs.jpg

戦。

家の前で、大合戦!!さぁ、どっちが勝つ!?

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ページトップへもどる
©2007 SEELA

壁紙2
壁紙

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee