ホームへ戻る

SEELA's Photo

park02.jpg

サボり場

小さい頃遊んだ近所の公園。
書道をサボっては向かいの公園で遊んでたっけな。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

fuji02.jpg

ただいま、おかえり、いってらっしゃい。

生まれ育った家に帰る。
「ただいま」「おかえり」そして「いってらっしゃい」。そんな言葉が聞こえてきそう。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

family.jpg

Family

家族を大事にする外反母趾のお父さん指。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

moo.jpg

いでぼくで牛乳を飲んできた

いでぼく」の牛乳がおいしい。写真の子はジャージー種で、乳脂球が大きくアイス・バター用に適した牛。この日は、このジャージー種から採れた牛乳を飲んできた。濃厚でうまい!

続きを読む "いでぼくで牛乳を飲んできた" »

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

sara.jpg

犬と遊ぶ

朝霧のField Dogs Gardenに行ってきた。
主役は、今日友達になったサラちゃん(今日で7才)。Happy Birthday!!

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

dagashi.jpg

近所の駄菓子屋

近所にちいさな駄菓子屋がある。ごめんくださーい・・・今日はお休みらしい。
加藤茶のお面を探せ!

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

woo.jpg

朝5時、渋谷からの帰り道。

以前、オーサカモノレールのライブに連れてってもらった。その時の帰り道での1コマ。
いよいよ12月9日、静岡でライブ!しかもBAGDAD CAFEも楽しめちゃう!僕のオススメ。 

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

flower01.jpg

花屋のカーネーション

花屋で色を買う。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけよう。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

geko.jpg

集合写真

絶対よそ見してる子っているよね。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

tama.jpg

内股がかわいいタマ

紹介しましょう。犬なのに「タマ」。内股がかわいい女の子。
今日は、ひさしぶりに会った。写真を撮ろうとカメラを向けると、遠い目をしてハイポーズ!

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

mdog.jpg

塗り絵

この前行った「トロ箱ライブ」の時にもらった塗り絵をはじめた。仲間がつくったやつ。
ビフォアを撮っておいた。ちょっと塗っちゃったけど・・・。
応募するとモンスタードッグオリジナルTシャツがもらえるんだって!

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

sora.jpg

夕日と雲

太陽と雲が重なり、雲の影が現れた。
バッグからカメラを出して、運転しながらパシャ。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

toro02.jpg

ホットドッグとバッチ

ホットドックと当たるともらえるモンスタードッグオリジナルバッチ。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

toro_01.jpg

ジャマイカドッグひとつ!

仲間が出店しているホットドッグ屋「モンスタードッグ」におじゃました。
ジャマなほど「たっぷり」とイカが入ったジャマイカドッグは、残念ながら売り切れ。
残念ながらイカがなかったようだ。
そうそう、バッチが当たったよ!・・・つづく

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

toro04.jpg

トロ箱ライブに行って来た。

旧焼津港で行われた「やいづkamaVOX」トロ箱ライブに行って来た。
奥に見えるのが第五福竜丸の模型。皆が座っているのがトロ箱。
少しの時間しか居れなかったので、あとは、ホットドッグしか写してないけど・・・つづく。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

花

小さな花が好き。

道端に咲くちいさな花がとても気になる。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

赤い実

懐かしい・・・実

家の庭先にこの木があった。この時期になると、真っ赤な実を付けてトイレに飾られる。・・・なんの実?

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

線路

通勤路

いつも渡るこの踏み切りから見える景色がとっても好き。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

玄関

玄関で日光浴

仕事場の周辺を探索。結構おもしろい。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

天井

喫茶と雑貨

山中湖のPAPER MOONでひと休み。天井を見上げると鮮やかなドライフラワー。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

紅葉

山中湖と紅葉

山中湖。今日スワンボートは寒い。
紅葉がより美しくなる条件は、「夜間の急激な冷え込み」「大気の乾燥による地中水分の減少」「直射日光の強さ」だって。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

秋色

秋色ってこんな色

富士の朝霧は少し肌寒い。紅葉が麓よりも早く、真っ赤に紅葉になっている木もある。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

松

松の木

家の近くは松が多い。防砂林ってやつかな。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

すずめ

おまえら仲いいなぁ。

今日は秋晴れ。デート日和!?

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

あさがお

あさがお

あさひを注入中。そして自分も。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

白い花

秋の花

実家の周辺をぶらり。気もちがええね。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

焼津港

海の子作品展を思い出す。

そういえば小さな頃、ここに座って絵を描いたっけや。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

焼津港

久しぶりの焼津港。

久しぶりに焼津に帰ってきたので港に寄ってみた。
今日は秋晴れで、気もちいいっけ。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

ページトップへもどる
©2007 SEELA

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee