ホームへ戻る

SEELA's Photo

keita.jpg

Keitaに会いに・・・

そう、伊豆に行った一番の目的はKeitaにロッキングチェアを届けに行くこと。
おれはKeitaの歌が好きだよ。
また遊びに行くよ。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

izu04.jpg

ラブ サーフ

ここは、ほんとにきれいなビーチだった。
サーファー達は海から上がる時はゴミを拾う。
伊豆のサーファーはみんなエコサーファーだね。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

izu01.jpg

伊豆の絶景!

駿河湾と富士山、そして右に見えるのが淡島。絶景なり!

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

izu05.jpg

河津桜がみごろ

伊豆に旅に行ってきた。
伊豆はあたたかくて河津桜が見ごろ。
河津桜:伊豆の温暖な気候と早咲きの特色を生かし毎年2月上旬から開花しはじめ約1ヶ月を経て満開になる。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

 

モンスタードッグ審査委員長

今日は、モンスタードッグの審査会。
金賞は誰の手に!!?

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

hol02.jpg

HOLGAであそぼう!

以前ネットで購入したHOLGAを、最近いじり始めた。
モノクロフィルムを装着してとりあえず家の中をパシャパシャ撮ってみた。
HOLGAはたまに持ち歩くとおもしろさが増す。HOLGAを持って出かけよう!

HOLGA120CFN

hol01.jpg

big-AKC ムラマツヒサシ

この家に越してきて、古くからの友人のbig-AKCことムラマツヒサシの絵を飾った。
この写真はトイカメラのHOLGAで撮影。もう1年前だけどね。
最近、モノクロが好き。
フィルムカメラ・・・欲しいな。

HOLGA120CFN

ume.jpg

上品な梅の香りを楽しむ

静岡市竜爪山 梶原山公園で贅沢なひとときを過ごす。
梅の花はとても上品な香りがした。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

apple.jpg

アップル

最近とっても元気がいいアップル。
それにくらべ、最近リストアした僕のPC。完全にアウトだ!
iPhone記事はこちら

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

ページトップへもどる
©2007 SEELA

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee