ホームへ戻る

SEELA's Photo

ヒサシの絵、いいね~!

その日は、朝から小雨がパラパラ降るあいにくの天気。そんな中、bigAKC【ムラマツヒサシ】のライブペイントに行ってきた。午前中、静岡のマルイ側、5Jの通りで合流した。
いい場所じゃん!出来上がりが楽しみだね。そんなことを話しながら準備を軽く手伝って、別の用事があったので、そっちに向かった。


午後からは晴れ間が差し、気持ちよく描けたんじゃないかな。


用事を済ませて、この場所に戻ってきたときには既に絵は完成していた。ライブペイントは描いている時が面白いのに今回は観れなかった…残念…。そんなことを思いながら、三脚を用意してパシャパシャとシャッターを切った。ホントは描いているときが絵になるのにな。今度は、描いている姿を撮るよ!

senayu.jpg

夕日色

もし、こんなキレイな色の夕日が見られたら最高だね!


ここ最近seela.jpをサボってきたけど、ぼちぼち再開していこうかな。
というのは、仕事が忙しかったという理由もあるけど、実は最近始めたfotologueにハマってしまったのが原因。写真はfotologueに任せてseela.jpは、fotologueとは違った切り口で更新していこうかと考え中。
とりあえず、更新しなきゃね。すみません。
では、今日も一日がんばろ!
(Photo:鳥坂の北街道と国一バイパスの交差路)


fotologueでも写真を公開しています→
スライドショー→

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

next.jpg

一歩先には・・・

fotologueでも写真を公開しています→
スライドショー→
seela.jpでは見れないものもあるよ。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

ページトップへもどる
©2007 SEELA

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee