ホームへ戻る

SEELA's Photo

yaizukou.jpg

トロ箱ライブ増刊号 4/27

4月27日(金)18:30スタート
やいづトロ箱ライブ増刊号
ヒロ野口ジャズライブ」開催します。
NYで活躍中のトランペッター来日!
入場無料です。ど~ぞお出かけ下さい。
場所:焼津旧港(8号売場/いつものトロ箱ライブ会場です)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

seela.jpg

Seela【シーラ】

地球の果てにあるのはSeela station
Seelaステーションには何がある。
たどり着いた人だけが知っている。

ai.jpg

宇宙なヒト

最近、宇宙なヒトとよく出会う。
宇宙を感じる音楽が好きなヤツも近所に住んでいる。
彼は無限に感じる何かが好きのようだ。
好きな数字は「8」
だって無限にまわってるじゃん!って
そんな宇宙なヒトが最近オモシロイ。


月がキレイに見える夜、毎回僕は地球を感じることができる。
自分って・・・小さいなぁ・・・。
星がキレイに見える夜、僕は宇宙を感じることができる。
地球って・・・小さいなぁ・・・。
あの星の光は何光年前に発せられた光なんだろう。
どれくらい大きい星なんだろう・・・。


最近 世の中・・・あなたはどう思う?

小さい。世の中、宇宙に比べたら小さいよ!


fotologueでも写真を公開しています→
スライドショー→

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ページトップへもどる
©2007 SEELA

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee